にかいめ

なに書こうかな〜

誰かに見てもらうためじゃなくて自分の思ったこととかを忘れないうちにメモしとこう!

 

今仕事おわって帰宅したところ

ぱちんこやさんで働いてるので汗だくだ〜

 

そんなときの愛用品がこれ


f:id:sea__moon:20160701011037j:image

シーブリーズみたいなやつの84ばーじょん!

なによりこれにおいがいい😆

いま花王のHPみたけどこれ無かったからもう売ってないのかな~去年買ったしなぁ…

汗かきのくせに代謝悪くて痩せれないババアには必須😃

 

話は変わるけど昨日やったネイル💅

f:id:sea__moon:20160701011225j:image


ソルースジェルというセルフジェルキットを購入して、最近はまってる

そもそもジェルだと艶がちがうし、仕事でメダルがしゃがしゃしても汚れないくらいつるつる✨

結構セルフだとリフトが早かったりして

 嫌だったんだけどオプションでネイルプレップを購入😆

なかなかいい仕上がりに~

仕事の都合で手はシンプル不可避だけど、足とか夏に向けていろいろやってみよう


夜遅くにごはんは食べないダイエット🈲🍔⚠なうだからお風呂入って寝るかぁ~体重はかろう(Excelに記録中)


おやすみ